パーティ | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは


昨日とはうって変っての晴天晴れ

1階は10月の誕生会ケーキ&ハロウィンパーティハロウィン


ランチはお昼はハロウィンパーティという事で

貴族の食事をイメージしてみました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29ランチ
メニュー

カボチャグラタン

パン

生ハムサラダ
みかん







皆さんで仮装して頂きました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29ランチ3


カボチャのグラタンは

大変好評で皆さん

お代わりされていました。









今月の誕生者はSさんHさん

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29
バースデイソング

を歌ってカラオケ

「おめでとうクラッカー


スタッフからの

メッセージカードと

プレゼントしましたプレゼント








2階は焼き芋パーティやきいも

女性陣に包んでもらいました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29

水にサツマイモを付けて

新聞紙・アルミホイルに包む











「良い匂いがしてきた」とちょっと厚着をして庭へ

バーベキューコンロを使って焼いてみました。

思ったよりも時間がかかりましたが

焼きあがりはこんな感じです。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29焼き芋3












グループホームじゅうじょうの憩のブログ-10.29焼き芋4
「ホクホクして美味しい」

「甘みが足りないよ」

と味につては賛否両論でしたが

外で出来たてを全員で食べ

大変好評でした。









最後は各階ごとに記念撮影カメラをしてお開き。

これでまた一つ皆さんとの思い出が増えましたニコニコ



東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩