秋祭り | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは



今日は、お向かいのシルバーピア加賀さんのお祭り祭

参加させていただきましたニコニコ

朝から何度も窓から準備の様子を確認されるOさん

大勢集まり、そろそろ始まりそうです音譜
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.29祭り












太鼓太鼓の音とともにおとなりへ

やぐらも立ってって、じゅうじょうの夏祭りとはけた違い。

盆踊りが始まると皆さん踊りだし始め・・・・・

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.29祭り3











輪の中に入り東京音頭を踊られました。

スタッフと一緒に踊るTさん
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.29祭り2












ホーム内から見学される方もいらっしゃいましたが

皆さんとても楽しまれていましたドキドキ



実行委員の皆さんお疲れさまでした。

また、来年も楽しみにしていますチョキ



明日は、夜天気が悪くなるようなので夕食後にお月さま鑑賞

お月さまよりも、飛行機のライトに感激されていました。

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-9.29 月












東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩