暑い中・・・ | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんは


今日は夜勤明けの1Fリーダーが道路側の木木を切ってくれましたニコニコ

「いいトレーニングだ」と言いながら切ってましたはさみ

隠れマッチョ筋肉なだけあって、太い枝もジョキと。アッと言う間にスッキリ

して、お部屋も明るくなりましたひらめき電球


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-枝切り












あじさいあじさいもカットしてくれました。

暑い中ありがとうございましたThank you




本が好きなSさんYさんと図書館へ本

グループホームじゅうじょうの憩のブログ-図書館











Sさんは哲学・歴史が好きドキドキと言うことでまずはそちらへ。

Yさんは風景や動物の写真集をご覧になっていました。



今日の昼食は稲荷寿司いなり寿司

皆さんで酢飯詰め。揚げが破れることなくうまく出来ましたチョキ


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-稲荷握り












SさんIさんKさんMさんとスタッフ5名

5分もかからずに終わってしまい、物足りなさがあったようです。



グループホームじゅうじょうの憩のブログ-7.31ランチ
 メニュー

お稲荷さん

さつま揚げの煮物

きゅうりとわかめの酢の物

福豆

鳥の親子スープ









本日はKさんの誕生日クラッカー

チョコケーキにシャンパンで皆さんでお祝いくす玉

メッセージカード・花束・プレゼントを渡すと

「去年もカードをもらって、部屋に飾ってあるの。これもらうと

いいことがあるから嬉しい笑

去年のカードの横に飾って下さいましたラブラブ

誕生日おめでとうございましたケーキ




東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp