写真 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんはニコニコ


もうすぐ8月ですね。7月はいろんなことがありました。

今日は撮り貯めした写真shokoponの整理をしていただきました。
グループホームじゅうじょうの憩のブログ-写真整理











じゅうじょうでは全体アルバムと個人個人のアルバムがあります。

「あ~こんなことがあったね。」「この顔見て」

と皆で見せ合いながらアルバムに整理されていました音譜


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-写真整理Ⅱ












今後もたくさん写真を撮って何冊もアルバムが積み重なるように

していきますぼちいさんカメラ



東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩