リクエストに答えて | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

今日は、2階の皆さんのリクエストに答えて

お好み焼きお好み焼きをみんなでつくりました。


 食材カットから焼くのまで、Mさんを中心に

 皆で行いました。

 食べるの専門の方もいらっしゃいましたが・・・


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-お好み焼き
型崩れなく

キレイに

焼けました








グループホームじゅうじょうの憩のブログ-モダン焼き
お好み焼き


モダン焼き


美味しく

いただきました





多く作りすぎてしまい、1階にもおすそ分け。

大変好評でしたニコニコ
今度は餃子餃子に挑戦します。こうご期待!!


ちなみに今日のオヤツは・・・


グループホームじゅうじょうの憩のブログ-たい焼き2.27
ミニたい焼き

でしたたいやき







 

御馳走様でした。



東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp