洗濯物 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんばんわニコッ


今日はお風呂の日お風呂

皆さんスキッりされた顔をしていました。


入浴後は洗濯物が大量なんです・・・

が、皆さん協力して干してくださるんです洗濯物



グループホームじゅうじょうの憩のブログ-2.洗濯干し
大量の洗濯物も

あっと言う間に

ハンガーハンガー








グループホームじゅうじょうの憩のブログ-1F洗濯干し シワを伸ばしながら

干してます









グループホームじゅうじょうの憩のブログ-洗濯物たたみ

乾いたら皆さんで
畳むので

あっと言う間に

終わってしまいます。

今日も歌番組マイク

見ながら畳んでますすまいる





東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp