今日は | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

お久しぶりです。

今日は久しぶりの晴れでしたが、風は冷たかったですねさむい。


待ちに待った散歩あしびより。さくらのつぼみ具合を見に散歩に行ってきましたニコニコ


     グループホームじゅうじょうの憩のブログ 散歩中のK様、Y様、M様

近くに石神井川があり、川沿いは桜並木で絶好の散歩スポットなんです。

残念ながら桜はまだまだまださきのようです。

今年も花見が楽しみですラブラブ


今日はキャッチボールボールや卓球卓球も行いました。


     グループホームじゅうじょうの憩のブログ-ボールキャッチ

 明日は、ドキドキWhite Dayドキドキ。 ひと足早く、男性スタッフから美味しいお菓子を

いただきました笑。おやつの時間に皆さんで美味しくいただきました。

ありがとうございましたハート                           


東京都北区

グループホーム じゅうじょうの憩

http://www.medeicalcorpo.co.jp