ユニット名 | フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホームじゅうじょうの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 東京都北区のグループホーム じゅうじょうの憩のスタッフブログです。
無言フォロー失礼致します

こんにちはこんにちワン


今日もあいにくの雨。朝方は雪が降っていたようですね。


今日は1階はパズルパズルや以前紹介したムービングボールを

2階は美空ひばりの歌♪をうたって過ごしましたニコニコ


今回ははユニット名の紹介します。

1階のユニット名は“さくら桜で北区の木がさくらで

窓からさくらが眺める事が出来るので命名しました。


     グループホームじゅうじょうの憩のブログ

2階は“いちょうichou☆☆で東京都の木がいちょうなので

命名しました。残念ながらホームの近くにいちょうの木がないので

ホームから眺める事はできないんですうえ~ん

             グループホームじゅうじょうの憩のブログ

ホーム内の様子やスタッフなどの紹介は徐々に

行なっていきますね。


グループホーム じゅうじょうの憩

東京都北区