雨降りませんように… | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはニコニコ

いなべの憩ですハート

 

 

今日は利用者様のリクエストで、こんな天気ですがお散歩に行ってきましたびっくりマーク

 

こんな感じであまり良く無い天気なので、途中で雨☂️が降ってくるかもとヒヤヒヤしましたが、無事に帰ってくることができました笑い

 

今日はお地蔵さんまでの散歩でした🚶‍♀️

 

お疲れ様でしたキラキラ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩