お部屋に飾りました! | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

皆さんこんにちはルンルン

いなべの憩ですおねがい

 

 

先日作った紫陽花の土台が乾いたので、お部屋に飾りましたラブラブ

皆さんどこに飾ろうか悩みながら一緒に飾りました爆  笑

 

壁が白いので、カラフルな紫陽花が映えますね飛び出すハート

 

次はどんなレクリエーションをしようかなはてなマーク

 

 

三重県 いなべ市 いなべの憩