昔懐かしいね | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

ウインクこんにちはウインク

ふんわりリボンいなべの憩ですふんわりリボン

今日は皆さんと一緒に乙女のトキメキ「お手玉」乙女のトキメキをしましたふんわりウイング

「懐かしいな〜」っと言いながら楽しんでいましたチョキ

2つでする方、3つでする方と別れ、「昔はできたのにアセアセ」っと言いながら

頑張って何回もする方音符さまざまですニヤニヤ

R様は3つでニヒヒ

Y様は2つしかよーやらんー滝汗

H様は、昔は3つできたのに、、、無理やダウン汗汗えーんっとDASH!

 

 

K様は、上に上げる事すら出来やんようになったで、鈍臭くなったわあせるあせる笑い泣き

っと笑っていましたウシシ

 

出来る、出来ないは関係なく手を動かす事が1番やし、毎日したら上手くなるわっと

ポジティブにニコニコニコニコ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、あーえらいわっと最後は皆んな一緒の言葉が笑ポーン

又しようねっと伝えて、今日はレク終了叫び叫び叫び

お昼ご飯が待ちどうしいニヒヒ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩