今日も看護師さん有難う | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

ウシシこんにちはウシシ

ふんわり風船ハートいなべの憩ですふんわり風船ハート

皆さん今日も朝から凄い雷⚡️でしたねあせるあせるおーっ!

凄い音でビックリしましたよチーンチーン

このジトジト感嫌になりますよねゲッソリ左矢印こんな顔になりそうガーンアセアセアセアセ

毎日の雨☔️、コロナニュースもやもや嫌になる事ばかりガーンガーン

 

パンチ!でもプンプンそんな世の中じゃやってられないえーえー

 

今日もいなべの憩は笑いの渦で行きますウインクOK

 

今日は皆さん待ちに待ったチョキ看護師さんが訪問してくださいましたハート

親身に体調悪い所ない?お願いっと皆さんに声掛けてくださいます照れ

職員も最近変化あった利用者様の事を伝えてきちんと指示を仰ぎますニコニコ

 

いつも細かな所まで診て頂き、指示を受けて現場はしっかり動けていますおねがい

今日はN様の足が気になりますが、、、Drと看護師さんの指示を受けながら様子を見ていきますキラキラキラキラアップ

 

又来月お待ちしておりますラブラブ

 

三重県 いなべ市 いなべの憩