久しぶりの空気 | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

照れこんにちは照れ

いなべの憩ですニヒヒチョキ

今日はH様、Y様と久しぶりに少し気分を変える為外の空気を吸いに散歩に行きましたおねがい

部屋の窓からみえる「紫陽花」が外に出て見えた事に喜んでましたデレデレ

コロナ禍で全然外出が出来ず、皆さま寂しい日々が続いているので笑い泣き笑い泣き

少しでも!!っと思いポーンポーン

 

帰りにお地蔵様に「早く元の生活を送れる様に・・・」

お祈りして帰宅しましたお願いお願い

 

三重県 いなべ市 いなべの憩