食事作りのお手伝い | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

ウインクこんにちはウインク

音譜いなべの憩です音譜

今日はH様に昼ご飯、夜ご飯の食事のお手伝いをして頂きましたニヒヒチョキ

いつも、「何でも言うて〜」っと言ってくださるので・・・

ついつい滝汗

 

先日植えたお花とミニトマト🍅の水やりもしてくださいましたちゅー

本当にいつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

三重県 いなべ市 いなべの憩