久しぶりに… | フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

フロンティアの介護 グループホーム いなべの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県いなべ市のグループホーム いなべの憩のスタッフブログです。

こんにちわ恵敬(ケイリョウ)のKです(⌒▽⌒)

ここのところホームでは風邪が蔓延していまして…えーん

なかなかUPする事ができませんでしたガーン

やっと元気になってきたのでリハビリがてら

新聞折りをしてもらいましたにひひ

相変わらずうちの人たちは手が速いです(笑)

あっという間に出来ていきました照れ

ほんとに手先が器用ですわニヤリ

 

三重県 いなべ市 恵敬(ケイリョウ)グループホーム