朝からボウズを見た | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今朝は朝から
テレビで
ボウズアタマの女の子が
出てました

なんか秋葉原で働いている歌手みたいです

どうも
エビガエルの弟的な人の家に
泊まったのを
写真週刊誌エンマ的なものに撮られたみたいですが

私が思うに
そんなに
悪い事をしたのかなって
思いますがね

今まで
柔道部は体罰が日常的に行われたとかさ

アイドルは恋愛禁止とかさ

そんなのもういいんじゃないかなってね

そんなことを
テレビ放送が始まって60年を
記念してやっていたような
気がしました

iPhoneからの投稿