そぅぃぇば | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

そぅぃぇば
今月の平均は90.2でした
来月は頑張ります
しかし冬はランがでるから
ドライバーはいいんですが

アイアンの距離が合わないです

基本的には手前からと思うけとま
大ショートです

やはり冬は普通にではなく
転がしなんですね

簡単に言うと
番手を上げてショートスイングで打てばいいだけのこと

低く転がる球になりオンする確率があがるわ

方向性もミート率も良くなるわ

2月はそれだな

しかし
次の土曜日はなんか暖かいみたい

今週買った厚めのアンダーアーマーも
着れないな

または
半袖?

そぅぃぇば
火曜日に食べたラーメンがイマイチでした
photo:02



そぅぃぇば
photo:01


夜中に植込みにネコが隠れていました

そぅぃぇば
先日のショウ君のペラ1で
ちゃんピンクが朝キャバでバイト始めたと言ってましたがなんでしょうか?

総入れ歯
iPhoneからの投稿