人間ドック | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今日は人間ドックに行ってきました

緊張して少しドキドキしまして

血圧は上がりまして

後から呼ばれて

再測定になりましたが

高いままでしたプンプン

またツライのは

胃カメラでした

どうしても麻酔がノドよりも

舌に効いてしまいます

だからノドを通る感覚が

あって気持ち悪いでした

しかし後の検査は楽ちんでした

体重身長ウエストは二十年以上変わっていませんが

悪いのは悪玉コレステロールと

中性脂肪です

これも長い間同じです

これに今回は

新たに血圧が加わりましたわ

血管系いかんわ

明日からこいつらを下げる努力を

しようと思います

一日コースなのな

午前中に終了しました

また食事もついていました

ご馳走さまでした







photo:01



モヤたま


iPhoneからの投稿