政見放送はおもしろい | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

都知事が栃木に聞こえます

はやく栃木でゴルフがしたいです

朝から面白いテレビをみました

政見放送はやっぱり面白い

基本的に何を言ってもいいし

不適切な発言があっても

ピー音で消される事も無ければ

カットもされません

途中から見たけど

スマイル党 マック赤坂

は面白いです

よくわからないアクションとかするしさ

後ろに手話の人がいないのは

多分手話の方が笑ってしまうからなんだろうか?

あまりにもくだらなく
手話でやる必要がないからなのかな?

スマイル党はすごく気になります


ドクター中松は

肩書きが長いけど

本当に地震、津波、原子力のプロなんだろうか?

頭がいいことを上げていますがどうなんだろう


ふるかわ圭吾は

外人が嫌いなのか?

外国人を東京から締め出したいみたいです

また
清き一票はお願いしません!

が、いいけどさ

国民の代わりに働くんだから

国民が自分にお願いするんだってさ

ナニサマか?

国民っていうけど
都知事なんだけどね



石原慎太郎は特に新しいことはないが

やっはり

災害対策を強化していくそうです



わたなべ美樹は

都の職員を全員和民から出向させれば

どうにかなるんじゃないかな?



そのまんま東は普通でしたが

顔が宮崎マンゴーに見えました

後ろの手話の人も顔が似ていました


政見放送は最初から全員見たかったな
またやるだろうから

多分前半の人の方が面白いと思います