アレバがアレバ | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

フランスからアレバが来たみたいです

コジコジも一緒です

もう大丈夫ですね

人類はいつしか火を手に入れました

しかし原子力はまだまだ早いのか?

放射能除去装置があったらいいな

まあそれはそれで

気仙沼が心配です

そうです気仙沼ちゃんですが

気仙沼ちゃんは無事だったそうです

子供の頃欽ドンみてたよな

がんばってほしいです


今、買いだめとか問題になっていますが

うちの母親はやめてほしいです

売れなくて賞味期限が近くなって激安になった商品をたくさん買ってきます

しかも、売れ残っただけあって美味しくないです

でももったいないから食べますが
もういらないです

買いだめダメです




アメトークでピースの又吉なにがしが、

『宇宙』ってツッコミをいれていました

いやボケかな?

しかしながら宇宙は

どっちにも使えるんですかね

まあ意味はまったくわかりませんが