手打ちが悪いわけでもないのかな | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

今回はなるべく体重移動をして

体全体で打つ感じでラウンドしました

確かにドライバーは下りてくるし前よりかは飛んでたような気がしますが

球が曲がるし

打ち出す方向も安定しませんでした

手打ちだと飛ばなくても

そんなに曲がったりはしなかった事を考えると手打ちもアリなんだよなって

まあ
もう少し練習しないとね

今週はラウンド予定ないし

練習がんばろう


話は違うが

今日も電気屋さん覗いたら

テレビ売り場は大繁盛です

エコポイント恐るべし

価格はそんなに安くなってはいませんし

品薄で来月中旬のお届けのものもあります

私はやっぱり売れなくってから

安く買いたいと思います

しかし未だにどれがいいのか決まっていないんですよ


ポイントは

プラズマか液晶か

液晶なら2倍速か4倍速か

液晶なら37か40か42か
(プラズマは最低で42)

ハードディスクが繋げるかどうか

ちなみに3Dは必要ないです

しぱから電気屋さん通います