白河国際 | モヤたま

モヤたま

ゴルフや宴会やモヤモヤしたことを書いていきたいと思います
よろしくお願いします

たままっちのゴルフ日記-2010111412570000.jpg

たままっちのゴルフ日記-2010111412570001.jpg

たままっちのゴルフ日記-2010111409160000.jpg

白河のゴルフ場は今がシーズン最後ということでどこも混雑しています

白河国際も混んでいるということなので白ティーで

なのに前日とスコアは変わらなかった

那須48
磐梯46

パターも良くなくて

3パット3回に

4パットもありました

途中気分を変えてクロスハンドにしたら

少し落ち着きました


ショットは体重を積極的にのせることを心がけていきました

しかし打ち出しが左に出たり

球がつかまっていなかったり

まだまだ練習が足りないようです

また今回の失敗は

半袖を持っていかなかったこと

寒いと思って冬の装備しか持っていかなかったら

白河は暑かったです

そして

白河の夜も熱かったです