またまた、ご無沙汰しておりました。
ちょっと買い物をしたので、その紹介になります。
ブログのタイトルにあるミズノの「ベアクラッチ」を購入しました。
箱に入っています。その箱のラベルです。
シューズでした。
ベアクラッチはミズノがDRIVE&LIFEをコンセプトにしたドライビングシューズになります。
公式HPです。
購入したショップは、こちらです。
たまたま、予約販売の記事を見つけて扱っている通販ショップを探したところ、このショップがヒットしたので、予約を入れていました。
その商品が届いた次第です。
ドライビングシューズなので、全体的に細身の作りですね。
横から見ると、シンプルなデザインです。ソールが特徴的な形ですね。
ソールにもミズノのランバードが入っています。
ペダル操作がしやすいように、ラウンドソールになっています。
アクセルを踏んでいる右足のヒールがこの形になっていると運転しやすいです。
商品案内で2E相当とあったので、25..5㎝をチョイス。
試し履きをしましたが、フィット感は抜群です。
色もネイビーと言いながら、かなり暗めの色合いで派手過ぎずにいい感じだと思います。
以前ならドライビングシューズと言うと、モータースポーツで有名なメーカーのものを購入していました。
シンプソンとかね(笑)
グランパスのユニフォームサプライヤーがミズノになってから、普段使いのものも徐々にミズノブランドが増えてきていますwww
履き心地は実際に使ってみてからですね。
ドライビングシューズとは言え、競技用と言う訳ではないので運転のしやすさに加えて歩きやすさも重要になりますから。
新しい靴を下ろすのは楽しみですね。