今日の通勤はS2000で。
いつものように、気持ちよく走りながら峠道に。
冬場は気温が低いので、吸気温度も上がらずにF20Cの本来のパワーが発揮される。
ただ、ラジエターを純正から少し容量アップしたものに交換したので、ヒーターを掛けながらの下りでは、ちょっとオーバークール気味になる。
水温が72~73℃くらいまで下がる時があるからね。
まぁ、メーター内の水温計は平常の3目盛り点灯しているけど。
水温が上がって来る時に、3目盛り目が点灯するのは72℃程度なので、ギリで適温なのかな?
それはそれとして、いつものように峠道を気持ちよく走っていく。
で、いつもの左のタイトコーナーから右のタイトコーナーへと続くS字コーナーの初めの左コーナーを曲がると・・・
頭上で、かすかにカラカラって音が!
えっ?リベットくずは取り出したはずなのに?
続く右コーナーでも、やはり音がする!
この音は間違いない。幌のパイプ状の骨の中に残ったリベットくずが転がる音。
下りにある左コーナーで横Gをかけて、右側にリベットくずが寄るようにする。
その後はおとなしく、そのままの状態がキープできるように走って会社へ向かう。
会社の駐車場に車を止めて、骨の端にあるゴムキャップを外すと銀色の粒が転がり出てきた。
リベットの使てある場所は4ヶ所のはずなんだが・・・
これを合わせると6個になる?
これを4個と数えるかは???かもしれないwww
ちょっと、不思議な感じ(笑)
朝の「カラカラ」から始まって、仕事中も色々と不具合があったな。
Excelのマクロを使って350個ほどのファイルを連続で処理させていたら、Excelが落ちまくった(苦笑
キャッシュがメモリーを圧迫したみたいだった。
あまり、良い日ではなかったな・・・