本当にいいのか? | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

水曜日に公式HPで発表がありました。

 

松本孝平選手、来期新加入内定のお知らせ(公式)

 

国士舘大学のFWとか。FWはいったい何人になるんだ?

 

 

もう一人も、

 

宮地元貴選手、来期新加入内定のお知らせ(公式)

 

ポジションはMF、DFとなっている。本職はCBで、ボランチもできるようだ。

 

こちらはチームで手薄なところを手堅く補強する訳か。

 

 

なんか、今年は仕事が早いな。

 

で、いつもなら「ようこそ、名古屋へ」と書くところではあるが・・・

 

本当に名古屋でいいのか?

 

監督は小倉だぞ(たぶん、来年も)

 

来シーズンはJ2が主戦場になるんだぞ?

 

 

さて、明日はアウェーで横浜F・マリノス戦。

 

また、ボコられそうな予感しかしないな(苦笑

 

その翌日には現状及び今後の説明会としてサポーターズミーティングが開催される。

 

大敗した後の説明会か・・・

 

 

ペタしてね