広島戦の朝 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

来月の福岡行の手配なでで外出して帰ってきたら、いつものように寝落ち。

 

最近、寝落ちが多いけど疲れがたまっているのかな。

 

 

さて、今日はいよいよグランパスのホーム開幕戦。

 

対戦相手は昨年チャンピオンの広島。

 

その広島はJリーグ、ACLを含めてここまで3連敗。。。ちょっと不気味でもある。

 

過密日程の隙をつければ・・・

 

 

広島は独特のリズムで攻めてくるからねぇ~。

 

右サイドのミキッチを安田と永井で押さえれば。

 

後、寿人の裏への抜けだしをオーマン、竹内がどう対処するかかな。

 

 

攻撃となると広島の5-4の守備のブロックをどう崩していくか。

 

ここのサイドの攻防が鍵になりそう。

 

5人目のサッカーは理想だが、シンプルにシモビッチに当ててもありか、磐田戦のように。

 

 

ホームなんで、できれば勝ってほしいな。

 

で、天気は雨予報ってorz

 

今年の席は絶対に雨に濡れる場所だからなぁ~。

 

 

ペタしてね