昨日に続いて新城ラリーでの写真です。
久しぶりのモータースポーツ撮影で、かなり腕がなまっているのを痛感しました。
全日本のDay1 SS8になります。
アバルト500?かな。
トリミングしても良かったんですが、とりあえずトリミングはなしで。
トヨタ86、今はBRZと並んで参加台数がかなり多いですね。
動感を出すため、シャッタースピードは遅めです。
多少のブレはご勘弁www
こちらも86です。
ブレブレで失敗作ですが、タイヤスモークの雰囲気が良かったので。
これまた86www
萌えキャラカラーリングも結構いますね。
場所を変えて。
マツダ RX-8です。この車が次の日には・・・
同じくRX-8、たまたま当たった写真がRX-8だった訳で(笑
ライトポッドがかっちょいい。
今はレギュレーション的にOKなのかな?
筆者の知っている時代だと2灯までだったはずですが。
オープンクラスのEG型シビック。
レギュレーションが変わってなければ、生産終了から10年を過ぎるとホモロゲーションが切れるので、必然的にオープンクラスでの参加になると思われ。
この時代はFFでも4輪ダブルウィッシュボーンをおごるなど、贅沢に作られていましたね。
クラシッククラスのトヨタS800。
場内アナウンスは盛んにエスハチと呼んでいたが、それは違う(苦笑
エスハチと言ったらホンダS800の事で、こっちはヨタハチです。
クラッシククラスは他にBMW2002が出ていましたが、うまく撮れませんでした。
逆に最新車としてはトヨタのミライが参加していました。
音もなく、いやタイヤの転がる音とコーナーでスキール音は派手でしたがww
如何にも、重そうな走りが印象的でした。
それでは、Day2に続きます。