あけましておめでとうございます。
ここ最近では、恒例となっている紅白からのCDTVスペシャルへの流れでの年越し。
CDTVスペシャルでのPerfumeのミニライブを見た後、一旦就寝。
改めて、初Perfumeの様子を。
衣装は白色基調、WORLD TOURの時のものかな?
最近は記憶力の低下が著しくって。。。見た事があるようなないようなって(苦笑
1曲目は、Cling Cling
振り付けとフォーメーションチェンジは、相変わらずで見事です。
歌い終わると、いつもの自己紹介を。
かしゆかです、あ~ちゃんです、のっちです。
3人合わせて、ぱふゅ~むです。
2曲目、新しい年にむけての応援ソングで、Dream Fighter
この曲、やっぱりテンション上がりますね。
それにかしゆかのソロパート、その声におじさんはやられますww
P.T.A.のコーナー
Perfumeの前に元祖のAIKOさんがやっていたヤツを。
だんしぃ~、じょしぃ~、そうでない人。
メガネ、コンタクト、裸眼。Tシャツ着てきた人、いや冬ですけど(笑)
続いて、あ~ちゃんが「ディスコ、ディスコ・・・・・・」とコール。
3曲目、チョコレイト・ディスコ
もうライヴでの定番ソング。
「ディスコ」の部分では、あ~ちゃんがオーディエンスをあおるものお約束です。
ワンコーラスだったのが、少々物足りなかったな。
出演者、多いですからね。
まずは、新年初めの、
Perfumeでした!!