ナビスコ杯 予選リーグ第1節 名古屋vs甲府@瑞穂 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

ハァ…


この虚脱感はねぇ。。。








ネットでの情報どおりの思い切ったターンオーバーによるスタメンでした。


でしたが…




見慣れない背番号がズラリと。


正直、背番号と名前、顔が一致しない選手が半分くらい(苦笑)



今回は背番号も合わせて、


GK1 楢崎、DF26 森勇人、3 牟田、2 大武、29 佐藤和樹

MF17 松田力、28 泰士、25 望月嶺臣、20 矢田旭

FW19 矢野、18 永井


サブ 

GK21 西村、DF24 ハーフナー・ニッキ、6 刀根

MF5 ヘジス、23 青木亮太、FW22 小松屋、27杉森





試合内容は…


ないよぉ~







などと、おやじギャグでも飛ばしてないとやってられねぇwww


見所は、楢崎のファインセーブかなw


少なくとも3点は防いでいたね。




後は、大武君の安定感かな。とても特別指定選手と思えない落ち着きぶり。


まだ、大学生なんだよなぁ。





それにしても、攻撃の単調さは…


ショートパスをつないで、中央から崩そうって意図は分かるけど、パスミス、トラップミスがねぇ。


あぁも、多くちゃ試合にならないな。




永井は、そのスピードを生かせるスペースがないとどうしようもないな。


足元への楔のパスはことごく奪われていたし。ワンタッチ目のボールコントロールが下手過ぎるって言ったら言いすぎかなwww




松田力もインサイドハーフは、やりづらそうだった。


矢野とポジションを変えても良かったのでは。




嶺臣と矢田には、将来性を感じないでもなかった。


まぁ、周りとの連携がアレだったんで…




小松屋、杉森はJデヴューとなったが、まだまだトップで通用するには時間がかかりそう。





育成を怠って来たツケか、はたまた、これが実力なんで前監督は使わなかったのか…



西野監督は、実戦で使える選手と使えない選手を図っていたような気がする。







まぁ、有料のプレシーズンマッチとでも位置付けて置きましょう。


今日、瑞穂に足を運んだ4,772人のファン、サポーターの皆さん、お疲れ様でした。





あっ、試合結果は、




スコア以上に差がありましたが。


後半の甲府さんは完全に引いて、カウンター狙いでしたね。


日曜日のリーグ戦を考えて、力を温存って感じでした。




兎に角、名古屋の若手選手の練習試合に、ガチなメンバーでお付き合い下さった甲府さん、ありがとうございました。








ペタしてね