まずは、
勝ったどー!!
柏戦はケネディのゴールで上げた1点を守りきり、0-1にて勝利。
アウェーで、放送はスカパーのみなので、例によってJ's GOALサマリーでの試合経過を見ながらの脳内観戦、のはずがいつの間にかうたた寝(爆
え~、試合後半からになります。
前半は、
9分に柏 近藤 直也選手にイエロー
40分 名古屋 磯村 亮太にイエロー
45分 名古屋 ケネディにイエロー
0-0にて終了した模様。
ここまでの2試合で、警告0だった名古屋に2枚のイエローか。
柏のDF近藤選手にもイエローが出ているし、ゴールがないところを見ると両チームとも厳しく当たっている感じなのかな。
超々攻撃布陣の柏相手に0-0での折り返しは、まずまずか。
さて、後半開始から、
名古屋 枝村 匠馬 → 矢野 貴章
枝村の途中交代が多いな。まだまだ、完全にフィットしていないかな。
右サイドに矢野を入れてきたところを見ると、こちらのサイドの守備に問題があったのか。
FW登録ながら矢野は、守備がいいからね。
いつものように、1分置きに淡々と試合経過を表示するサマリー。
後半も10分を過ぎるが、動きがない。
得点表示は0-0のまま…
更に10分が経過した時か。
ウォォォォォ!! 名古屋の得点表示が1に変わって点滅。
横にはケネディの顔写真。
ヨッシャー!! 後半21分、ジョシュアのゴールで先制。
その直後の後半22分、名古屋 玉田 圭司 → 松田 力
時間から見て、ゴール前に交代の準備をしていたのだろう。
1点リードとなると、途端に時間の進み方遅くなる、訳はないのだが、そう感じるなwww
後半26分、柏 大谷 秀和 → 茨田 陽生の交代。よりオフェンシブにか?
1分置きに表示が変わる時のドキドキ感。
PCのサマリー観戦ならではの緊張感やな(笑)
突然、柏の選手の顔写真が映し出された時はちょっと、ビビった。
後半34分、柏 ハン グギョン選手にイエロー。
ふむ、うまく試合をコントロールしているのかな。
直後の後半35分、柏 田中 順也 → 狩野 健太の交代。
更に攻撃的にか。
このあたりからは、本当にドキドキもの。
一瞬でゴールを上げる事ができる柏の攻撃陣だけにねぇ…
後半40分、名古屋 磯村 亮太 → 中村 直志。
守備には定評のある直志を投入して逃げ切りを図る。
と言うよりも、完全にルーティーンの交代だよな。
開幕戦はリードされていたので、終盤に直志の出番はなかったが、大宮戦ではリードして迎えた終盤に直志が投入されていた。
どうやら、西野監督のゲームプランのようだ。
ここからの5分がまた長い。
じれるようにしか時間が進まない。
そして、後半45分の文字が表示される。
残すはアディショナルタイムのみ。
サマリーではATは表示されない。
後半45分の表示まま、サマリーの更新がされる。
落ち着かない時間…
サマリーの更新も5回目。
ついに試合終了の文字!!
ふぅ~、と一息。そして、PCの前で、小さくガッツポーズ。
アウェー2連戦で、2勝は最高の結果だね。
徐々に、チームは良くなっているようだ。
試合内容は、21:10からのJリーグタイムで確認しよう。