あ゛〜、ヤバいっす(>_<) | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

病院の待合室からブログを更新した後…


その悲報が待っているとはねぇ~ (;゚Д゚)!




心療内科なので、基本的にはうつ病の治療として通っています。


抗うつ剤など、薬を服用しているので、肝臓への負担を見るために、半年に1回程度の血液検査がありました。


その検査で、血糖値が高い事が判明。


会社の健康診断でも、血糖値が引っ掛かっていました。




今日は、前回の血液検査の結果が告げられました。


それが、



下から1/3の辺りにあるのが血糖値です。


点が思いっきり、右側に…




数値は、




200、 200、 200、 200!!

あぁぁ、いくら食後血糖値とは言え、これはヤバいです。


いや、ちょっと、高すぎるって言われました(涙





で、そんな日に限って、妹の奴がこんなものを、




地元では、バームクーヘンで有名な香月堂のアウトレットを大量購入(爆




食べ納めとして1個だけ… 反省してねぇな<俺




お炬燵で、アイスと言う楽しみも…





運動不足も多分に影響していると思いますので。




本日から、夕食後にウォーキング(と言うよりも散歩ですがw)を始める事にしました。


さて、いつまで続くことやら・・・





よく見ておくのだな。


実戦(実践)というのはドラマのように


格好のよいものではない。







ペタしてね