もうひとりの田中 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

なが~い1週間が終わりました。


やっぱり、長期連休明けの仕事は、相対的に普段の1週間より長く感じますわ。



特に今日は、測定業務が入ったので立ち仕事の時間が長く、足腰に来てます。



そんな仕事を終えて、帰宅。


PCで、いつものように各サイトの更新状況をチェック。



おや? 昼休みに見た時はまだ発表はなかったけど・・・


グラのサイトで新たな移籍情報が。



まずは、


水野泰輔選手、FC岐阜への期限付き移籍期間延長のお知らせ (公式)


FC岐阜でも、フル出場と言う訳ではないので、延長も止むなしかな。




もうひとりは、


田中輝希選手、大分トリニータへ期限付き移籍のお知らせ (公式)


新加入、移籍加入でFWを補強したので、当然あぶれる選手が出るのだが・・・


主戦場がJ2になるのだが、しっかりとレギュラーポジションを取って成長して帰って来て欲しい。




が、これまでの名古屋のパターンとして、


期限付き移籍でJ2のチームへ。


翌年、もしくは契約満了と共に、完全移籍と言う片道キップが殆どだったような・・・




それでも、鳥栖の豊田、今シーズンからJ1に上がって来る徳島の津田のように、移籍先でうまくフィットして中心選手となって対戦相手と戻って来るケースもあるが。



輝希も頑張れ。




しかし、新規&移籍加入の人数から見ると、まだ数人は出されるかも。



後、主力選手の契約更改の情報が出てこないところも気になるな。




まぁ、いずれにしても、大幅なメンバーの入れ替えになった訳だ。


西野監督が、どんなメンバーを組むのだろう。




早くキャンプが始まらないかな。


そうすれば、多少は新しいグランパスが見えてくるだろうから。



ペタしてね