脳内リハビリ4日目w | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

今朝は、危うく二度寝しそうになって、ちょっと焦り気味の筆者でした(汗



おまけに、昨日から通勤路で週日片側通行が現れました。


赤と青の信号機で、赤になると青に変わるまでのカウントダウンが始まるヤツが立ってます。


運が悪いと、最長で2分待たされるようです。


たかが2分、されど2分。朝の通勤での2分は大きいですからwww



さて、昨日は仕事で、久しぶりに有意差検定をやりました。


t検定ってやつですけどね。


まあ、エクセルの分析ツールで感嘆にできる・・・・・・


はずだったんですが、



ちょっと、ブランクがあったので、使い方も思い出すまで、しばし固まるwww


出てきた数字の見方で、またまた固まる。



そんな状態でしたわ。笑゛




今日は、昨日算出した結果のまとめに入る予定です。


リハビリ期間の予定は、一応、今週中を目処にしていますが。。。。





とりあえず、今日も1日頑張るとします。


二度寝しそうになったように、体の方は、既に疲れが溜まってきておりますが・・・・



ペタしてね