ちょっと、通うペースが早くなっている。
新しく、血糖値を下げる薬を処方して貰っているので、その状況を確認するため。
今のところ、変な副作用は感じてない。
で、今日は薬の効果を確認するための採血があります。
いい歳したおじさんですが、未だにあの針を射される瞬間は、目をそらします(汗)
いくら、歳を取っても苦手なものは苦手…
昨日は、久しぶりに旧友の家に寄り道。
エアフェスタに行った仲間です。その時に、昼食を調達するために寄ったコンビニで、何やら缶コーヒーを手に戻って来ました。
どうやら、オマケが目当てだったようで(笑)
期待したものなかったと、悔しがっていました。
そんな後、たまたま筆者がコンビニに寄った時、そのお目当てだったものが、目についた次第でして。
当然、お買い上げ(笑
それが、

UCCコーヒーのオマケ、いわゆる食玩ってヤツで、最速の翼コレクション F-22ラプター。
やはり、マニアはいるようで、この機体が人気で中々見付からないと言ってた。
これを渡すために…
久しぶりに部屋に入ったが、いやぁコレクションがかなり増えてたww
同じプラモ小僧だったので、昔話で盛り上がったなぁ。
でも、コレクションで見せて貰った最近の食玩、マジでハンパねぇ…
ヤバイなぁ~
見てたら、欲しくなってきた。