ガンバ大阪戦前夜 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

明日は、豊スタでのガンバ大阪戦。



名古屋グランパスが、クラブ創立20周年の記念試合と位置づけている試合である。



当日は、この日限定のユニホームを着用して、試合に挑む。



当然のように、限定ユニのレプリカも購入。


takaのグラ★★★とS2000とPerfumeと


黒を基調に赤のストライプ、ゴールドのラインと肩のルコックのロゴが際立つ。


いいデザインだと思う。



怪我のため、明日の試合に出る事はできない直志だが、あえて中村直志の背番号7を。


takaのグラ★★★とS2000とPerfumeと



明日のスタジアムには、もちろんこの正装で。



さて、明日はサポーターによる「8・18豊スタ超満員計画!!」も発動されている。



しかし、残念ながら前売りで完売とはいかなかったようだ。


8月18日(土)ガンバ大阪戦 当日券販売のお知らせ (公式)


それでも、カテ1~カテ4は完売、当日券はサポーターズシート、ビジターシートの3,000枚。



ちょっと、気になったのは・・・


※サポーターズシートにつきましては、メインスタンド4階席のみ閉鎖いたします。



4階席はバックスタンドのみ、と言う事は超満員の4万人は不可能と言う事か。


実際に、どの位の観客が入るのか楽しみにしておこう。




で、肝心のチームの方は、先週のナビスコ杯、Jリーグ第21節と続けて清水と対戦して、2戦2敗で7失点の完敗と言う状態。


怪我人続出の上、五輪代表で永井を欠き、DFの闘莉王を急造FWとして使わざるを得ないような状況だった。




それでも朗報も。


金崎、太もも大丈夫 (中スポ)


玉田、戻ってきた (中スポ)



そして、オリンピックでそのスピードで世界を驚愕とさせた永井も戻って来る


永井、さぁグラ復帰戦 G量産V奪回 (中スポ)



前線は、玉田、永井、夢生の3トップが組めるのかな。


中盤は、小川、ダニルソン、淳吾だろう。



問題は、清水戦2試合で崩壊したDFラインだが・・・


肝心のディフェンスリーダーの闘莉王が累積警告で出場停止(;´Д`)ノ



DFラインは、隼磨、ダニエル、増川、阿部だろうが、誰がラインを統率するか修正出来ているんだよな。




メモリアルゲームで、不細工な試合だけはしないでくれよ。


どうも、名古屋の場合は観客が多い時ほど、グダグダな試合になる確立が高いからなぁ~。




もう一つ、心配事が。。。


豊田スタジアムの屋根について (公式)


また、屋根は開放した状態らしい。


天気予報では曇りだが、大気の状態は不安定。


夕立がない事を祈る(試合よりも天候の心配かよww)