ACL 第2戦 セントラルコーストvs名古屋 | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

家のCATVの番組表にあったので、見られると思っていました。



テレ朝チャンネルの録画中継が・・・



ところが・・・



画面にに出たのは「ご覧のチャンネルは視聴できません」の文字・・・



CATVの契約内容ではテレ朝チャンネルはオプションでしたガーン



試合内容は分かりませんが、結果は1-1のドロー。



スタメンを見ると、


GK 楢崎  DF 闘莉王、阿部、ダニエル、石櫃

MF 吉村、ダニルソン、夢生  FW 玉田、ケネディ、永井


隼磨と増川はリーグ戦を見据えてのターンオーバーのようだな。


ダニルソンは、Jリーグの次節は出場だし。。。



得点経過を見ると・・・


21分に闘莉王の得点で先制するも、直後の28分に失点で、ドロー。。。



まぁ、アウェーでの引き分けなら御の字だが、ホームでの第1戦を終了間際に追いつかれて引き分けていただけに、勝っておきたかった試合だが。



しかし、もう1試合の城南と天津も引き分けのようなので、グループGは4チームが勝ち点2並ぶ混戦模様の様相を呈してきた。



こうなると1勝の重みが非常に大きいな。




ACLの次の日程は4月3日 アウェーで天津と・・・


ここで勝って、優位に立ちたいが、まずは3月25日 Jリーグ 第3節 瑞穂での新潟戦か。


ダニルソンが出場停止となるので、どう言うメンバーで挑むのか興味のあるところだが。