トヨスタなう | taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

taka@GH-AP1のグラとS2000とPerfumeと

アラ還おじさんが名古屋グランパスとS2000とPerfumeをメインに仕事の愚痴、日々の出来事などを交えて、思いつくままに書き綴っていきます。

takaのグラとS2000とPerfumeと-2010103011490000.jpg
今日はバックスタンド側から入場して、ファンクラブサービスのステッカーをゲット。
で、グランパス君のリストバンドを買って、ゴール裏を通りメインに向かっていると、いつもの売り子のおねぇさんが。そこでビールを買おうと思ったら、一緒にメインスタンドまで行きましょうと嬉しい誘いが音符
ブログの話をしながら、メインまで、まずは他の常連さんへビールを。
その後で、私もきっちりとビールを買わせて貰いました。
今のところは雨は上がっています。告知どおり、トヨスタの屋根は開いています。
takaのグラとS2000とPerfumeと-2010103011480000.jpg
このまま、降らないことを願っています。