夕飯 色々…(113)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

お盆休みの 9連休… 終わりが近付いて来ました!

仕事… お持ち帰り有ったのですが 昨日 終わりました!

大量に有って やっとこ捌けたのでは無く ズルズルと!?

早い段階で終わらせれば スッキリ過ごせたのにね!

そんな奴なんです!? (^_^.)ハハッ!!

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

そうそう 前置きが長くなってまうけど…

連休スタートの初日に 腰を やってしまいました!?

痛くて痛くて… 未だ 治っていません!

連休 台無し? (´・_・`)イテテッ!!

 

腰は痛ても 夕飯は食べます!

腰痛を押して 頑張りました!?

 

1) 電子レンジで簡単 エビマヨ

 ☆☆☆

 

2) 照り焼き マグロ

 ☆☆☆

どんだけ包丁 切れんのぉ! って感じ…

魚やで 仕方無いのか? 腕が悪いのか??

 

3) 豚バラ肉と小松菜の中華風卵炒め

 ☆☆☆

 

4)5) ウインナーの…

 ☆☆☆

 ☆☆☆

よ~ 似た 2品やね!? 見分けが…

上のは おかか炒め? 醤油と かつお節の味付け!

下のは コンソメ… コンソメだけだったかな!?

同じ日に この 2品を… (゜_゜)ブリッ!!

勘違いで 期限過ぎてる思い込んでてね!

使わなかん! って… 全然 期限大丈夫だったんですが!

割引きじゃ無いと買わないもんでね!

お勧めで 安く買ってたみたい…

まぁまぁ放置してたから 期限ヤバいかと!

 

まだまだ 頑張ったんですが 残しとこ…

来週 書く事が無いとかんでね!? ( ◠‿◠ ) テヘッ!!

 

まだまだ めっちゃ暑い日がです!

健康第一で お過ごししてくださいね!!

 

おやつに食べるぞぉ~ って買って…

1ヵ月放置されてる アイス? 載せておきます!?

涼んでください??

めっちゃ 美味しそうやおね!

何故 食べない… (´ー`)ネッ!!

 

最後まで ありがとうございました!

お疲れ様でした! (^^)/ハッ!!

ご馳走様でした!?