雑談 色々…(39)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

お疲れ様です!? (^_^.)

今日から 長い長い お盆休みです!

お暇な時間 過ごす事になります!!

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か?

いかが 過ごすのでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

先日 スイカを食べました!

そんな程度の事を報告せんでも…

ウチ的には そんな程度の事では無いのです!

この夏 最初で最後の 可能性が!?

食べれた事が 奇跡? (^^)/

買ってまでして食べないし… 買えない!

法事で 料理屋さんに行っての 食後のデザート!

ち、小さい… めっちゃ小さい!

小さいにも 程が!? (゜o゜)

 

切り替えて行くよ!? 頑張った夕飯…

す、少ない… めっちゃ少ない!? (´・_・`)

今週も 頑張った感の有る夕飯 2品だけ!

 

大根の 甘辛みそ焼き!

甘辛ぁ? 辛辛みそ焼きに なりました!!

ウチ的には 美味しく頂けたので… ヨシっ!

 

優しい あんかけうどん!

全然 あんかけに ならなんだ… 普通の うどん!

片栗粉が足らなんだ… 丁度 使い切る感じで!?

次の日 買って来ました! 手遅れでした… (゜_゜)

 

夕飯 こんなだけぇ~ ( ̄▽ ̄)

書ける話も こんなだけぇ~

 

最後まで ありがとうございました!

ご馳走様でした!?