雑談 色々…(38)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

今 テレビで かき氷を取り上げてる!

毎年 毎年 夏になると お洒落なの食べたい!

って 思いながらも… 思って終わり!

この夏こそは!? ( ̄ー ̄)

おじさんは お洒落なの… 恥ずかしい!

誰か… お姉ちゃん 付き合って??

 

はぁ… いかか お過ごしでしょぉ~か?

ど~ やんです! (^^)/

 

先週末 このままだと書く話が無いぞぉ!

夕飯 頑張るぞぉ~ って!

これも 思っただけで… (^_^.)

 

鶏もも肉で エビマヨ風

 

トマト缶で キーマカレー

こんなだけで 終わってまった!

キーマカレー めっちゃ大量になってまって…

次の日の夕飯にも食べれるぞぉ~ って!

美味しかったから 二日連続でも何の問題も!?

楽 出来るし… って思ってたのに出しっ放しに!

この時期 怖いよね! 夜でも暑い中を放置…

残念ながら です! (´・_・`)

 

もう ひと話!? いつ 行われるか分からない…

はしのうえからはみだし市! に!!

ちょっとした キッチンカーに 雑貨? 的な店舗が!?

凄い暑い日で その場では無理だったので お持ち帰り!

めっちゃ美味しかった! (*´ω`)

カヌレは 久しぶり!

情報が来たら…

今回よりか規模が大きい時に又、行きたいな!

 

お疲れ様でした! (゜_゜)

ここまで ありがとうございました!

 

ご馳走様でした!?