雑談 色々…(37)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

今日は まぁまぁな 頭痛の朝を過ごしてます!?

既に暑いし… 今日の お出掛けは バローだけやな!

バローには 行かなかん! ( ̄ー ̄)

最近 旅行したい感 満載の ど~ やんです!

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か?

 

何時かの ホテルからの 風景!?

暑いから 涼しくなったら 何処か行きたいな…

誰か… ?? (^_^.)

 

昨日の夕飯… 最近 ちょいと お気に入り!

前にも 載せた事が! (´ー`)

枝豆ごはん…

炊いて作るのは無理なので 混ぜるだけの!

 

漬けマグロで レアカツ!

マグロの短冊? ケチって 一番安いのを…

見た目が 残念な感じになりました!?

美味しかったから 良いんですがね!?

 

椎茸の マヨボール!

これも さっきのも初めて作ったのでは…

繰り返しになりますよね!?

難しい… 面倒なのは作れ無いし! (゜_゜)

 

ウチ? の 米びつ… ペットボトル!

はっ? ( ̄▽ ̄;)

入れやすくするのが有るって事は…

誰ぞかんぞ 同じ人が居るって事やおね!?

 

最後に お気に入りの レトルトカレー!

何か 高い良さそうなのは 口に合わないのよぉ…

美味しく感じないのです!

これが お気に入り… 4食入り 400円しない!?

お金 無いからなんやけど… これが美味しいのっ!

負け惜しみやね… (´・_・`)

 

はいっ! 最後まで ありがとうございました!

お疲れ様でした!

 

ご馳走様でした!?