雑談 色々…(33)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

連日 30℃を 上回っております… 多分!?

まんだ 梅雨入り前なのに! (´・_・`)

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

 

先週末も 用事… 用事 楽しんで来ました!?

 

まずは ちゃんとした お参りに! これは遊びでは…

この日の予定は お参りと シュークリーム!?

シュークリーム?? (^_^.)

楽しみは 最後に… この日の流れ順で書きます!

画像? 多く… 長くなりそうやなぁ~!?

だらだら書いてたら 更に長くなるね!

これが 無駄話やね… (^_^;)

 

お参りを済ませて 目的の シュークリーム屋さんに!

その途中 お城が目に! (゜_゜)

階段マニア… 階段フェチのウチは我慢が!?

ん~ ゾクゾクするぅ~??

 

階段 堪能して… いざ シュークリーム屋さんに!

ですが 階段楽しんで お昼過ぎて お腹が…

次に目に付いた所で お昼をするぞぉ!

って… お洒落な お店を発見!?

美味しい カレー 頂けました! (*´ω`)

 

いよいよですよ! いよいよ!? (^^)/

シュークリーム屋さんって言ってますが 焼き菓子屋さん!

い~~っぱい並んでました!

では 目的の シュークリーム! (*´ω`)

出来上がってから 賞味期限 30秒~!

手にしたら ダッシュで車に… 速攻 食べなきゃです!?

写真 撮るのに… あ~でも無い こ~でも無い!?

結果 3分は経ってから 頂きました!

きっと シュー皮の パリパリが売りなんでしょうね!

クリームを入れると そのパリパリが損なわれる!?

なので 賞味期限 30秒! (゜o゜)

食べ難ぅ~い… パリパリ? ガリガリ??

ウチは フワフワ グニャグニャが好きです!!

 

はいっ! 最後まで お疲れ様でした!?

ありがとうございました!! m(__)m

 

ご馳走様でした!?