雑談 色々…(34)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

この地方も… も? 梅雨入りしました!

クソ暑いよりかは 雨降り続いた方が 好き!?

色んな お天気… 季節が有って実りが??

訳 分からん事を言い出したぞぉ… (^_^.)

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か?

ど~ やんです! (^^)/

 

今朝は 泣き過ぎて 頭痛ぅ~??

 

前回 夕飯を書かなかったので書く話が有るわ!

今週は 何もしていない… (゜_゜)

 

まずは… 枝豆ごはん!

本当は 豆… グリンピースご飯を食べたい!

これは めっちゃ簡単だったので作れました!

美味しかったぁ~!! (^^)/

 

韓国風 ピリ辛豆腐ステーキ!

これは… 普通! (^_^;)

 

コールスローサラダ!

この日は レトルトカレー!

そんなだけでは… 古そうなキャベツ発見!?

ゆで卵もして 久し振りの ワンプレートに!

 

これ なんだっけかなぁ…

ケチャップ味… 味 薄かったぁ~!

玉ねぎ 豚こま えのき 使用! (´・_・`)

 

これは 先日の 朝ごパン!

もちろん… バローで購入! (´ー`)

美味しかったですが もう買いません!

た、食べ難い! チョコこっぺ!

そう言いながら… 昨日も割引きに!

危うく 買いかけたわっ!

 

こいつも 先日の おやつ!

シュークリーム買った焼き菓子屋さんの!

噂の 賞味期限30秒の シュークリームの お店!

めっちゃんこ美味しかったです!

 

はいっ! ど~もでした… ありがとうございます!

面白かったぁ?? ( *´艸`)

よぉ~ 聞かんわぁ… 面白く無いね!

 

お疲れ様でした!

ご馳走様でした!