雑談 色々…(30)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

はぁ~い! 今日は 30℃ に達しちゃうかも!?

そんな風に聞きました! (゜_゜)

日焼けが 嫌でねぇ… 取り返しが付かない お年頃!

 

皆さん いかが お過ごしでしょぉ~か?

ど~ やんです! (^_^.)

 

暑いの 嫌やなぁ… まだ言うか!

 

先日 カフェに… おやつ して来ました!

隣近所に人が居るのが ちょい嫌で こんな席に!

暑かった… (^_^;)

誰にも気にされてないから… 会社でも! ( ̄ー ̄)

だから 何処の席でも良いのにね!

 

米粉の パンケーキを頂いて来ました!

ご馳走様ぁ~!!

 

こっから 夕飯の話に…

相変わらず ワンプレート 楽しんでいます!?

この日 作ったのは ネギのマリネ だけ… ( ̄▽ ̄;)

作るって決めてて いざ 作るぞぉ~! って…

ポン酢が 有りませんでした!

ポン酢の為に この日 2度目の バローに!!

やれやれ でした… ( ̄▽ ̄)

 

問題は これ… くるくる巻き ハムカツ!

アスパラガスを ハムで巻いて 揚げました!

クルクル したら 広がってまうで 爪楊枝で!

爪楊枝 長いやんね? (´・_・`)

揚げるのに邪魔かと判断し 短く切って揚げました!

長いままと 短くしてでは 揚げ易さに違いが!

さすが ウチやなぁ~! ってね!?

問題は そこから…

食べる時 爪楊枝の存在が頭から消えていました!

2本食べ終わって 3本目の時に違和感が!

爪楊枝 刺さったまんまやん!! (・_・;)

爪楊枝 2本食べました!

 

はいっ! 最後まで ありがとうでした!

お疲れ様でした! (*´ω`)

ご馳走様でした!?