雑談 色々…(29)! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

こんにちは… おはよぉございます!? (^_^.)

夜 読んで頂ける人ように… こんばんは!

 

いかが お過ごしでしょぉ~か? ど~ やんです!

今、寒いです! (´・_・`)

昼間に備えての 格好しとるでやね!?

何か 羽織れば良いやんね!

 

シッコがてら 羽織ってきました! (^^)/

ど~でも…

 

先週末は 少し遠出して ランチして お寺巡りを!?

写真攻めに なるかも…

 

ランチの前に先ず お花? の公園を散策!

花 載せなさいよぉ!?

 

次に 博物館的な所して ランチに向かいました!

時間配分が!! (・_・;)

ランチ… 予約の時間に間に合いませんでした!

手毬寿司… ちょいと残念でした! 色々不満が!?

 

ランチ後 神社仏閣? 巡りを!

階段マニア… フェチ? 炸裂!? (*´ω`)

ん~ ゾクゾク するぅ~!? (^_^;)

 

お寺の敷地内に 休憩所が… 力餅!

熱いお茶にすれば 良かったわっ!

そこかね!? (゜_゜)

 

最後に寄らせてもらった お寺… 砂利の庭? が!

枯山水 作っときました!?

恥ずかしい… 精神年齢 子供!!

恥ずかしいなら 書かんければ良いやんね!

 

帰り道… 通り道に ににぎさん!

フルーツ大福屋さん! ( ◠‿◠ ) 

って… 大福以外にも売ってますが!

お邪魔するの 2回目~!

ご馳走様でした!

 

あっ! おまけ…

鯉のぼり… エビのぼり!?

 

最後まで ありがとうございました!

お疲れ様でした! ( *´艸`)

又、来てくださいね!?