Yu-A ! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

Yu-A ?? 珈琲屋さんです… 3時のおやつに!?

ここ数ヶ月前から 何とな~く 珈琲を控える生活を!

家では全く… 外では決めた条件が揃った時に!?

まぁ 条件が揃わなくても やむを得ない時には…

今日は条件が揃い? 珈琲を!!

せっかくだから 色々 検索をですよ!

見付けたのが 「 Yu-A 」 さん!

看板~

外観… お洒落な感じでした!

元は工場っぽい感じで 改装? をなのかなぁ…

撮れなんだぁ… 残念! ( ・´ー・`)

内観~(1)

内観~(2)

そして 久しぶりの本格的? な 珈琲!!

ん~!!

ほっ! っとする 一杯でした!!

お水のコースター には珈琲豆が!?

へへっ…

車を駐車するのにバックだと駄目なんだろうなぁ~

って 思いながらも 流れで? バックで!

そう話ながら バックで… 叱られちゃった!? (´・_・`)トホホッ!!

ごめんなさい… もう行きません!

ご馳走様でした!