ササミのサクサクフライ! | ど~ やん の ブログ !?

ど~ やん の ブログ !?

自分の覚えで… 記録を ですかね!?
何でも 有りです! (゜_゜)
読んで貰えると、嬉しいです…
コメント… かなり嬉しいです! (*´ω`)シテッ!!

これは 日曜日の夜の 一品!

これは ただの 一品? では無く… 逸品!?

マジで 美味しく出来ました!

あくまでも 自己評価 ですけどね… (^_^;)ヘヘッ!!

こんな感じです!?

えっ??

こんなだけでは… 画像では伝わりませんね!

それが幸いだったりしますけどね!

それにしても 美味しかったなぁ~!?

ササミに しっかり味? を染み込ませて カリッ! っと…

ササミのサクサクフライ屋さん 始めようかと…

バカは こんくらいに…!? ( ̄▽ ̄;)

この日、他にも作ったんですけど… みんな茶色い!って指摘が…

次の日…作りましたよ! 緑色!?

ブロッコリーの卵マヨサラ!ってのを…

うっ!!

頑張ったものの… 味が!?

たぶん… ブロッコリーを茹でて 水分? がたっぷりと!?

そのせいで 薄い味に! 時間的に慌ててたもんで… 

言い訳~~!! ( ・´ー・`)ナハッ!!

今度は何を作ろうかな!?

ご馳走様でした!!