アカゲラの森 | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

婆さんの用事が済むまで

オラは電波の届く📶 “アカゲラの森”

 

 

 

 

 

待機場所

この森は電波が届き 人も殆ど来ない

ゆっくりするには持って来いさ

 

 

 

緑の中は気持ちが良いね音符

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

思い出し笑い

コメダには人に言えん思い出があったからさ

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

そうこうしてるとキビタキがやって来た

 

 

 

一節 披露 音譜

 

 

拍手拍手

 

ッ これで友だちさ 爆笑

 

 

 アオゲラ もやって来た

 

 

 

80点 もう少し上なら100点 

 

下の葉が邪魔だよね 🍃

 

 

 

辺りを散策むらさき音符

鳥は鳴くんだけど葉に隠れ 見えんね

 

 

 

 

さて、

ここに 隠れている鳥 分かりますか?

目が見えますよね

 

問題にしようと思ったけど 黄色で囲んでおきました 笑い

 

 

ジッとこちらを見てます

ならば、オラもしゃがんで ッと

 

我慢比べじゃ グラサン

 

 

 

あははは… 

時計5分 出て来やがったぜ

 

 

 

隠れていたのは ウグイス ブルー音符

 

 

我慢比べはオラの勝ぢ

( ̄ー ̄)ニカッ

 

 

 

 

 

 

 

ひと眠りしようとしたら

婆さんから 「 終わったよ~ 」

 

「 OK!」と 返信

 

 

 

チョロQを飛ばす

 

 

🚙💨💨

 

 

うち、梵珠山、婆さんの実家と近いのさ

幸せのトライアングル?

ガーン 

 

 

 

んで、また バイバイ

 

 

今日はおにぎり持って平舘

ホエールウォッチング 見れたら明日更新しますね

 

参加者は2名 

 

 

 

by 北のgg 爆笑