小さな旅 鷹森山編 (*^^)♪ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

先ずはポチっと

1分17秒  聴きながら すらぁ~と見て頂ければ

爆笑

 

下差し

 

『 光と風の四季 』 作曲 大野雄二

 

 

青森、7時の日の出

 

 

 

 

渡地区から森山へ

 

途中でスノーシューへ履き替え あしあと

 

 

 

 

餌場へ向かう白鳥が… 🦢🦢

 

 

 

辺りは音もなく 生き物の足跡があちこちに あしあと

 

ウサギ、キツネ、テン、ヤマドリ…

 

 

 

トウホクノウサギ

 300mlのペットボトル約16cm

 

後ろ足の大きさが分かりますよね

ぶっ飛ぶときは 時速約80㎞で走るんです

 

 

🦊

 

 

 

鷹森山の “ はるおの木 ” 

 

ちょっと 斜めになってねぇ~が?

 

去年までは真っすぐ立っていたんだよ

 

 

野鳥が突いています 美味しいんだべが

姫りんごに似てんだけどさ

 

 

 

1時間40分 森山 電波塔

 

青空に赤と白のコントラストが映えます

 

 

 

 

木山

 

 

 

裏へ回ると

 

 

 

珠山

 

 

 

いつもの場所でコーヒータイム

コーヒー_(^^ )

 

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

気温2℃

ぽかぽか かくなって来たさ

 

洗礼を受けながら戻りますよ~ガーン

 

 

 

東岳(684m)も綺麗に見えます 🏔️

 

 

♪~(´ε` )

 

 

 

東北自動車道の高架橋

うさぎ、オラ、右端はカモシカ あしあと

 

 

 

 

らかな水が流れる限界集落 岩渡地区へ

 

 

 

 

 

青森、最高気温 5℃ 暖かい

 

晴れ

 

 

3時間45分 オラの 小さな旅 が終わりまスた

 

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

by 北のgg にっこり