神業!Σ(・ω・ノ)ノ | はるおとカブ蔵のブログ

はるおとカブ蔵のブログ

毎日 日曜祝日だべ

 

そうだ びっくりマーク を使わない手はない

 

捨てるだけあんだからさ 


爆笑

 

 

“ 雪室りんご ” をまねてみた

 

※ 雪室りんご(ゆきむろりんご)

 雪の冷蔵庫の中でりんごを保管、完熟させる

 

 

りんごは8個 りんご

 

 

 

売り上げは…

 

税込1個 200円とし、1,600円だいね 札束

 

グラサン

 

 

花壇

 

目印に棒を立て 雪を被せる

 

 

 

つば九郎 &りんごで記念撮影

カメラキラキラ

 

 

 

成 OK

 

 

後は、を待つだけさ

 

 

こんなことしてるとカブの音が近づいて来た ブルー音符

 

 

便配達員の兄ちゃん

 

 

一軒目を終え サッと跨ったと思ったら

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

ぉ~  

 

事なUターン 拍手拍手

 

 

 

 

ワ 、「 上手いもんだね~ 」

 

兄ちゃん 、「 大変ッス 」と にこにこ ニコニコ

 

 

 

 

大雪でも、吹雪だって関係無いんだいね~

特にミゾレなんて最悪だかんねッ

 

頭が下がる

 

 

ちゃん 気ーつけ 張ってよ 

安全運転でね バイバイ

 

 

 

(^◕.◕^)

 

 

 

春に運転講習 お願い出来ないかな 

 

 

 

 

はるおカブ蔵のブログ ”

 

 

今年後の更新です

 

爺さん、元気に今年一年を終えることが出来ました

これもひとえに ワの力ですねポーン

 

(゚゚;)\(–;)オイオイ

 

もとい

 

みな様のお陰と思っております

 

どうか 良いお年をお迎え下さい

 

<m(__)m>

 

 

んだんだ、飲み過ぎ、食べ過ぎには注意ですよ

生ビール日本酒  ε=(@.@;) ウップ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は婆さんもキャンプに行きたいんだってさ

68歳と66歳の冒険だ 飛び出すハート

 

日陰を作る タープを買わなくっちゃね

 

 

んだんだ、お山には31日まで通いますよ

 

 

 

by 北のgg ニコニコ